忍者ブログ
京大合唱団の日々のブログ。練習だけにとどまらず、様々なことに意欲的に取り組む団員達の息遣いを感じていただければ幸いです。 更新をリアルタイムでするのが中々難しいため、常に多少のタイムラグがありますがご了承下さい。
[211]  [209]  [210]  [207]  [208]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202
2024/05/19 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/10/16 (Sun)
こんにちは、バリトン三回生で人事やってますジュビロといいます!
最近はかなりの頻度でブログを書いているので、もうそろそろ皆さん、覚えてくれたのではないでしょうか?笑

さて、10月16日(日)には団内ピクニック、略して団ピクがありました!
団ピクとは、団員みんなで外へ出かけて一緒にゲームをしたり、お弁当を食べたりして仲良く秋を満喫しよう!というイベントです。
場所は京都市の宝ヶ池公園!自然がいっぱいで、綺麗な公園です☆

そんな団ピク前日は雨。文字通り暗雲が立ち込めていました…。
春の団ピクの様に雨が降ってしまうのか?やはり、俺は雨男なのか!?

しかし、団ピク当日は澄み渡った快晴!秋晴れ!清々しい!
前日の雨で心配だった土の状態も良好で、最高のピクニック日和となりました♪

青空の下、オリエンテーリングしたり手作りのお弁当を食べ合ったりゲームで走り回ったり!
団員達はみんな年甲斐もなくはしゃいでいました(笑

15時過ぎに団ピクは無事終わりました。怪我人もいなくなにより!

そして、団ピク後にはコンパもありました!
団ピクで同じ班だった人同士はもちろん、そうでない人とも会話が盛り上がっていて、団員の仲がより深まる場になったのではないかなあと思います。


コンパ会場でたくさんの団員からの口から出る「楽しかった」の一言…今までみんながどうすれば楽しめるのか色々考え、長い時間をかけて準備をしてきた僕らにとっては、これ以上ない言葉でした!
それを言われて企画側も大満足です!団ピクやって良かった、心からそう思いました!


さて、団ピクも終わり、いよいよ12月4日の定期演奏会が、近づいて参りました。
遊ぶ時は思いっきり遊び、練習する時は真剣に練習!
京大合唱団らしい形で定期演奏会まで突っ走ります!

それでは、またお会いできる日を願って!
PR
♥ comment ♥
name
subject
color
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
赤字の日には日記があります。
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
♥ sozai : ふわふわ。り Night on the Planet ♥ Template by hanamaru.