忍者ブログ
京大合唱団の日々のブログ。練習だけにとどまらず、様々なことに意欲的に取り組む団員達の息遣いを感じていただければ幸いです。 更新をリアルタイムでするのが中々難しいため、常に多少のタイムラグがありますがご了承下さい。
[210]  [207]  [208]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199
2024/07/04 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/09/22 (Thu)
こんにちは、バリトン三回生のジュビロです。
以前にもこのブログに書いた通り、僕は今年、人事という新カン隊長的なことをやっております。

さてさて、京大合唱団は昨日から夏休みを終え、活動を再開し始めました。
一時は台風の影響で、練習自体どうなることやらと思いましたが、天気も京大合唱団には敵わなかったらしい♪笑
久々の練習、久々の顔ぶれ、久々の大騒ぎ!
懐かしい感覚です☆

しかし、懐かしさだけかと思ったらそうではなく、何やらフレッシュな感じも。
なんと、練習には今まで一度も会ったことのない人の姿が…一体どういうことだっ?

そうです!
実は現在、京大合唱団では秋の新カン活動をしているのです!
昨日は京女と橘の新人さんが来てくれました~。
新人さんが来てくれてみんなのテンションも、いつもの倍以上になってました!笑

京大合唱団は合唱もありイベントもありの楽しく明るいサークルです♪
興味のある方はお気軽に連絡して下さい!アポなしで足を運んでいただいても構いません☆

それでは、また会いましょ~
PR
♥ comment ♥
name
subject
color
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
赤字の日には日記があります。
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
リンク
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
♥ sozai : ふわふわ。り Night on the Planet ♥ Template by hanamaru.