忍者ブログ
京大合唱団の日々のブログ。練習だけにとどまらず、様々なことに意欲的に取り組む団員達の息遣いを感じていただければ幸いです。 更新をリアルタイムでするのが中々難しいため、常に多少のタイムラグがありますがご了承下さい。
[169]  [167]  [166]  [168]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159
2024/07/04 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/11/22 (Mon)
こんにちは、バリトン二回生のジュビロです。

現在京大ではNFと呼ばれる学祭をやっております。
サークルの仲間と出店やお化け屋敷へ足を運んだりして、楽しんでます!

さて、今日は月曜日ということで男声練習がありました。
扱った曲は二曲目の『物語』。
主にこの曲の盛り上がり場所を確認し、どうすれば頂点に上手くもっていけるのかを練習しました。
この時期でも強弱記号を間違って暗譜している部分が見つかり、なかなか有意義な練習でした。

定期演奏会まで、あと二週間もなくなってしまいました。
焦らず、かつ今までより集中力を増して演奏会まで突っ走りたいです。

それではみなさん風邪に気をつけて。
PR
♥ comment ♥
name
subject
color
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
楽しみです
もうすぐ定演ですね。
今年も楽しみにしています。

皆さんの結束の美しさがそのまま曲に乗る,そんな京大合唱団が大好きです。

寒い中,体調に気をつけて,励ましあいながら頑張ってくださいね。
ファン№0バン 2010/11/24(Wed)00:32:05 edit
無題
>ファン№0バンさん
コメントありがとうございます!

定期演奏会をより良いものにすべく現在、頑張っております。
是非聞きに来てください!
ジュビロ 2010/12/02(Thu)23:53:34 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
赤字の日には日記があります。
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
リンク
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
♥ sozai : ふわふわ。り Night on the Planet ♥ Template by hanamaru.