忍者ブログ
京大合唱団の日々のブログ。練習だけにとどまらず、様々なことに意欲的に取り組む団員達の息遣いを感じていただければ幸いです。 更新をリアルタイムでするのが中々難しいため、常に多少のタイムラグがありますがご了承下さい。
[198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188
2024/07/06 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/05/24 (Tue)
こんにちは、京大合唱団で人事という新カン隊長的なことをやっておりますバリトン3回生のジュビロです。

だんだんと暑さが厳しさを増し、衣替えの季節になりつつある今日この頃。そんな5/22(日)には団内ピクニックがありました!
団内ピクニックとは、団員みんなでゲームをしたり、お手製のお弁当を食べたりして、楽しんじゃおうというイベントです!因みに、団員からは団ピクの愛称(?)と親しまれて呼ばれています。

今回の団ピクでは、大阪にある万博記念公園まで行って、緑豊かな自然の中、広い野原を年甲斐もなく駆け回る予定でした。
しかし、当日はあいにくの雨・・・。雨が降っては野外での活動は無理。

しかし、雨が降っても団ピクを企画してきた僕らの情熱は決して冷めません!雨のときの対策もバッチリなのです!

団ピクは午後からになり、京大近くの幼稚園を借りて万博記念公園でやる予定だったゲームをやりました。一風変わった伝達ゲームや箱の中身を当てるゲーム等、一ヶ月近く僕らが考えてきたゲームをプレイ!伝達ゲームで珍回答が続出したりと、ゲームを遊んでいる団員のみんなだけでなく、企画側である僕らも大いに楽しめました。

団ピク後には、コンパがありました!
新人さんも二回生以上も楽しく話していたので、僕自身も大満足です。

万博記念公園で団ピクをすることが出来なかったのは残念でしたが、団員みんなが仲良く笑っている姿を見れて、企画したこちら側もやって良かったと思えました!

それじゃ、またノシ
PR
♥ comment ♥
name
subject
color
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
赤字の日には日記があります。
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
リンク
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
♥ sozai : ふわふわ。り Night on the Planet ♥ Template by hanamaru.