忍者ブログ
京大合唱団の日々のブログ。練習だけにとどまらず、様々なことに意欲的に取り組む団員達の息遣いを感じていただければ幸いです。 更新をリアルタイムでするのが中々難しいため、常に多少のタイムラグがありますがご了承下さい。
[143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133
2024/07/06 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/08/08 (Sun)
こんにちは、アルト2回生のみやこです。
今日は京都フラウエンコールSummerConcert2010でした。ここ1週間は毎日歌いこみなどを行い、皆精一杯頑張ってきました。その、たくさんの努力の結晶です。短期間で3ステージを作るというのは大変ではありましたが、しかしその分達成感はひとしおです。それが自己満足で終わらず、会場にいらっしゃったお客様に喜んでいただけていたら幸いです。
フラウエンコールの皆様お疲れ様でした。そしてバックアップさんありがとうございました!
女声の中期の活動はこれで終わりです。思う存分夏休みを楽しみましょう!
PR
♥ comment ♥
name
subject
color
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
昨日は
みやこさん、昨日はお疲れ様でした。

演奏会、凄く良かったです。
2年ぶりの中期演奏会、
当日まで凄く楽しみに過ごしました。
真夏のスペクタクル空間、凄く楽しかったです。
1ステージは木下先生の世界観をじっくり堪能しましたし、
2ステージのミュージカル、ファンタジーの世界の中にも教訓(One For All and All For One.)が感じられて良かったですし、
3ステージは澄んだ歌声が心に響き渡り、凄く良かったです。

帰りにピアニストの方とも話したのですが、
皆さん途轍もなく暑い中練習されていたみたいですね。

又次の機会のも是非行きたいです!
古家 武史 URL 2010/08/09(Mon)22:10:19 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
赤字の日には日記があります。
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
リンク
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
♥ sozai : ふわふわ。り Night on the Planet ♥ Template by hanamaru.