忍者ブログ
京大合唱団の日々のブログ。練習だけにとどまらず、様々なことに意欲的に取り組む団員達の息遣いを感じていただければ幸いです。 更新をリアルタイムでするのが中々難しいため、常に多少のタイムラグがありますがご了承下さい。
[110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [101]  [102]  [100
2024/10/05 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/04/24 (Sat)
こんにちは、ご無沙汰しております。
Bar.2回生のジュビロです。

今日はなんとソフトボールの練習がありました。
合唱ではなくソフトボールです!

実は毎年の夏に理事長杯(旧称:吉村杯)なる京都の合唱団が行うソフトボール大会があります。
僕たち京大合唱団もそれに参加し優勝するために日々こうして練習をしているのです。

今日の練習では軽くキャッチボールをしバッティングセンターに行ったのですが、久々にソフトをしたせいか、勘を取り戻すのにかなり時間がかかりました。
で、改めて思ったことがあります。
ソフトボールは楽しい!
キャッチボールを10時間やっても飽きない、そのくらい充実感がありました。
更には新人さんも何人か来てくれたので、いつもとは違ってフレッシュで良かったです。

来る4/29(木)には同志社コールフリューゲルとの練習試合があります。
まずはそれに向けて練習していきます!


みなさん風邪には気をつけて!それではごきげんよう。
PR
♥ comment ♥
name
subject
color
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
赤字の日には日記があります。
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
リンク
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
♥ sozai : ふわふわ。り Night on the Planet ♥ Template by hanamaru.