忍者ブログ
京大合唱団の日々のブログ。練習だけにとどまらず、様々なことに意欲的に取り組む団員達の息遣いを感じていただければ幸いです。 更新をリアルタイムでするのが中々難しいため、常に多少のタイムラグがありますがご了承下さい。
[204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194
2024/07/04 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/07/03 (Sun)
どうもこんにちは、初めての方は初めまして!バリトン2回生のユーキャンとい う者です。

さて、7/3(日)にはJoint強練と言うものがありました♪
強練というのは、休日を使って一日中する練習なんですが、この日は合同ステー
ジで指揮を振って頂く斉田好男先生と、ピアノ伴奏をして頂く細見真理子先生が 来て下さいました。

斉田先生の指揮する練習はとてもためになり、また楽しかったです。イタリア語 の歌詞の読み方、文節の区切り方などを教えてもらうと、その部分のアンサンブ ルがそれまでよりずっと良くなりました!
歌は一つ一つの言葉を言うことが大切だな、と感じた一日でした。

本番の8/13まで後40日を切りましたが、最後まで頑張っていきたいと思います!
それでは長文乱文失礼しました~(・ω・)ノシ

PR
♥ comment ♥
name
subject
color
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
斉田先生の指揮はアポロンさんでおなじみですが、
今回京大合唱団さんの指揮を振るということで楽しみにしています。

招待状届きました。
有難うございます。
遅番にならなければ必ず行きます
古家武史 2011/07/13(Wed)22:38:31 edit
カレンダー
赤字の日には日記があります。
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
リンク
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
♥ sozai : ふわふわ。り Night on the Planet ♥ Template by hanamaru.