忍者ブログ
京大合唱団の日々のブログ。練習だけにとどまらず、様々なことに意欲的に取り組む団員達の息遣いを感じていただければ幸いです。 更新をリアルタイムでするのが中々難しいため、常に多少のタイムラグがありますがご了承下さい。
[60]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [50]  [51]  [49
2024/05/19 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/08/08 (Sat)
 こんにちは、男声指揮者をしていますバリトン3回生のシンといいます。報告遅くなって申し訳ありませんが、8月8日に東京で男声ジョイントコンサートを行いました♪京都大学男声合唱団、岡山大学男声合唱団コール・ロータス、横浜国立大学グリークラブの3団ジョイントです。

 といっても、僕たちは8月5日から合同練習のために関東入り。地元である横浜国立大の人の家にお世話になって、一緒に練習したりご飯を食べたりしました。やっぱり関東の食べ物はちょっと味が違うなぁと思いました。

 そして他団の人とも交流を深めつつ、迎えた演奏会本番!指揮を振らせていただいた単独ステージも、歌い手として乗らせていただいた合同ステージも、本当に楽しかったです!初めて行くホールでしたが、すごく広くて声もよく響いて、演奏してて気持ちよかったです。

 聞きに来て下さった皆さん、本当にありがとうございました。しばらく夏休みで羽を伸ばしたあと、来月からはついに定期演奏会に向けて後期練習が始まります。これからも京大合唱団をよろしくお願いします♪
PR
♥ comment ♥
name
subject
color
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
赤字の日には日記があります。
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
♥ sozai : ふわふわ。り Night on the Planet ♥ Template by hanamaru.